団体参拝お申込みフォームへ

業務手数料のご案内

ツアー催行日の前日17時までにお申込みフォームから事前お申込みを完了していただき、人数×拝観料から旅行会社様の業務手数料20%を引いた金額を、当日現金にてお支払いください。
※業務手数料割引は、事前申込みいただいた場合のみ適用されます。

 

団体参拝お申込みフォームへ

大型バス駐車場について

通常ルート通常ルート

新型コロナ感染症対策について

新型コロナ感染症対策アイコン

勝尾寺ではコロナ対策のためにご協力をお願いしております。
・観光中は常時マスクの着用をお願いいたします。
・入山前に体温測定のご協力をお願いします。
・境内各所に消毒用アルコールを設置しておりますので、頻繁に手指消毒をお願いします。
・密集を避け、必ず他の方との距離を確保してください。
・移動中(公共交通や複数人乗合わせのお車など)においても、マスク着用のご協力をお願いいたします。

下記に該当される方の入園はお断りしております。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

下記に該当される方の入園はお断りしております。
・悪寒や発熱(37.5℃以上)、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢、筋肉痛

※入山後、体調を崩された方は速やかに近くの係員へお申し出ください
※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場はあらかじめ慎重にご判断の上、十分注意を払ってご来場くださるようお願いします。

新型コロナ感染症対策アイコン